落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【低学年】新子連旗争奪少年野球大会 1回戦

2021年08月25日 17時32分05秒 | つぶやき
7月31日(土) 天候:晴れ
開始時間:14時40分
場所:戸山グランド
対戦チーム:落一アポロ

1-12で、落合コメッツの負け
(一巡で攻守交代の特別ルール)

夏の恒例となっている新子連大会。
1回戦目のお相手は強豪アポロさんです。


初回、ピッチャーの制球が定まらず、
フォアボールが続いたところで
3年生ピッチャーに交代。

続く2回もがんばって投げ続けますが、
助けてあげなければならないはずの
4年生の3人が痛恨のエラー(>_<)
アウトを取れないまま打順が一巡し、
攻守交代となってしまいました。

外野が広くて走る走る~
 

攻撃では、3回にようやく1点を返したものの、
左ピッチャーの牽制にひっかかり、2人もアウトに(T_T)
暑くてボーっとしちゃった??
まだまだ練習が必要ですね。。。

それでも暑い中、3年生バッテリーや1年生、
新入部員もがんばりました!
 


この大会は、ありがたいことに
1回戦負け同士の戦いも用意されています。
さあ、次もある! くやしい思いをぶつけよう!
 


✨見学・体験できます✨
保護者のお当番はありません♪
★(水)16時~@落合中央公園グランド
★(土)(日)@落合第二小学校の校庭
メール連絡の上、ご参加ください♬

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今週の予定】 | トップ | 夏季合宿2021 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2021-08-26 08:15:19
「外野が広くて走る走る~」
ツボりました(≧▽≦)
秋大頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿