落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【低学年】練習試合

2023年03月13日 13時52分11秒 | つぶやき
2月23日(祝)
天候:晴れ
開始時間:11時00分
場所:西戸山球場
対戦チーム:西戸山パワーズ

結果:11-13、落合コメッツの負け😭

西戸山パワーズさんにお招きいただき、
とても綺麗なグラウンドで練習試合をおこないました✨

5点攻守交代の特別ルールで試合開始⚾



初回相手チームのエラーやフォアボールでリード!
     

このまま流れに乗りたいところですが、
スローペースの進行に集中力が続かない様子。。
守備ではなかなかアウトを取れ
ず、5点チェンジに助けられる場面も。

それでも、
ピッチャーの好投、キャッチャーの見事な捕球も見られるなど、
ナイスプレーもたくさんありました✨

 
 

途中出場の年長さんも、懸命にボールをキャッチ!内野手に上手く繋いだね。



4回裏ノーアウトで逆転のチャンスでしたが、
時間切れで終了😭残念

次は悔いの残らないよう、
全力でプレーしていこうね!

最後に、西戸山パワーズさん、練習試合のお相手をありがとうございました!


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
★(水)15時~@落合中央公園グランド
★(土)(日)半日@落合第二小学校の校庭
メール連絡の上、ご参加ください♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今週の予定】体験できます⚾ | トップ | 【低学年】スーパーリーグ »

コメントを投稿