落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【高学年】練習試合

2022年03月21日 11時48分47秒 | つぶやき
3月6日(日) 天候:晴れ
開始時間:13時19分
場所:哲学堂公園野球場 B面
対戦チーム:東戸山スリースターズ

1-18で、落合コメッツの勝ち!

先週も対戦してくださった
東戸山スリースターズさんと再戦です。
今日はフルメンバーで、やる気満々(^^)/


初回、ミスから出たランナーで
1点を献上してしまいましたが、
その後はピッチャーの好投もあり、無失点。

攻撃では、各回いいところでヒットや犠打が出ました。
ランニングホームランも2本(新4年&新6年生)!

前回少し課題を残した走塁も、
今日はワイルドピッチやパスボールを見逃さず
積極的に走れていたと思います。



そして何より、ちゃんと『新6年生』が活躍して
勝てたのがよかった(*^^)v



これからもチームを引っ張っていってね♪


たくさんの応援ありがとうございました!


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪

希望の方は、メール連絡のうえ
ご参加ください♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高学年】練習試合 | トップ | 【低学年】スーパーリーグ »

コメントを投稿