Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

真の真鯛王決定戦2013 速報1・・・

2013年08月15日 | 日記
さてさて8月6日に開幕した真の真鯛王決定戦2013の釣果報告が入ってきましたので報告します



カップリス
8月12日トング沖
尾叉長50cm
VKJプロフィッシュ45

ファーストエントリーは優勝候補?のカップリスさんです!
アカイカやってないで更なるサイズアップ目指してがんばってください!!(笑)




miya
8/13 5:45
NG沖
叉長59cm
バイキングプロフィッシュ
デュエル80g
ライン14lbリーダー4号(ポンド表示なし )電車結び(笑)

次はこちらも優勝候補のmiyaさん!!
4日間粘った末に見事ゲットで現在トップ!!
お盆休み後半もがんばってくださーい♪

ランキング

1位 miyaさん 59cm
2位 カップリスさん 50cm


昨年のダービーを思い返すとこの時期はトング、NGで良型が連発していたんですが今年はやはりシブいんでしょうか?
まだまだダービーも序盤戦!みなさまの釣果報告お待ちしておりますm(__)m


さて、新たな協賛品の紹介です

龍魚さんから真の真鯛王限定カラーの龍魚玉(70g)を提供いただきました!





カラーは真の真鯛王に相応しい?ラメ入りエロピンク!!(笑)

そして、ビタモ組長デザインの真鯛王ステッカーは現在プロトながらこんな感じに♪



これからもっと洗練されたデザインにしていくとのコト。楽しみですねー

そしてそして、ギタさんが制作中の真鯛王の置物は、裏面のデザインが決定!!(本人曰く両A面 笑)



ステッカーとおんなじイラストも入って後は塗装のみ!!こちらも完成が楽しみです!!



そして、最後にお盆休みの自分釣りをすこし・・・











こないだは、湘南※浮遊団のオマさんが組長と共に今シーズン2度目の遠征!

残念ながら真鯛は出ませんでしたが、夜の部は板長オマさんが華麗な包丁捌きでマゴチの洗いとアカイカの刺身を作ってくれて
盛り上がりました~♪

おとといは、お久しぶりの疑似さんとウラ本へニモ2+1で出艇!


(カップリスさん画像お借りしましたm(__)m)



ニモを釣りに使うのは初めてでしたが、ワイワイしゃべりながら釣りができて楽しい♪

疑似さんもアカイカのメタルスッテゲームでオスのドスン!!ってアタリを満喫してますた(笑)

今日からお盆休みも後半戦突入

自分は明日から家族サービスで浮けないですが、みなさんの釣果報告は随時受け付けております

遠慮なくエントリーしてくださいね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オマ)
2013-08-18 14:04:11
船長さんお世話になりました!釣れなくても楽しい遠征となりましたm(_ _)m
来年は最新兵器を引っさげて奇襲しますね!?
返信する
Unknown (疑似)
2013-08-18 19:56:42
センチョ♪初体験なカヤックFC!!ヤバスでしゅ~(ノ´∀`*)
ノントラブルが少し寂しかったわ~(笑)
また乗せてね~(*´ω`*)
返信する
オマさん (エロ船長)
2013-08-19 05:37:16
おつかれさまでしたー

海はいい日悪い日ありますが、夜の部は間違いないですねーw

来年はホビーでデカいの釣ってくださいね♪
返信する
疑似さん (エロ船長)
2013-08-19 05:40:22
おつかれさまでしたー

タンデムおもしろかったですねー♪

ノントラブルでいいですが、ネタが無いっすもんねwww

次回は鯛とアオリいきましょー!

返信する

コメントを投稿