Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

真の真鯛王決定戦2013 終幕・・・

2013年09月16日 | 日記
さてさて、はじけようさんの優勝で幕を閉じた真の真鯛王決定戦2013のリベンジマッチを開催しましたー

今回は関東から湘南※浮遊団のゆういちろう団長も参戦!!

台風の影響もなく海はべた凪。



組長、遠くで喜びの舞あざっすw



団長、初日本海で甘いのゲット~♪

自分の釣果はというと、チャリコ2枚とアオリ1パイと貧果;;

とりあえずリベンジマッチエントリーは果たしましたケドね・・・



で、沖あがり。ひさびさに見るビッグゲームはデカかったなーw



片づけながら団長のスパンカーにみんなでサイン(笑)

そして、検量の結果・・・(画像無し スミマセン;;)

叉長52cmでかめあたまさんが優勝!!

2位は朝一にゲットの龍魚さん、3位にチャリコの自分(爆)



優勝のかめあたまさんには、はじけさん協賛のMTIのアングラーパンツにマン船長協賛のビンビン玉2個とヒスイ鰻を贈呈しましたー

おめでとうございました♪



2位の龍魚さんにはドライバックにビンビン、3位の自分はダイワパイレーツとビンビンと豪華な賞品で盛り上がりました♪

そして、普段お世話になってるトング周辺のビーチクリーンにみんなでくりだします




団長、初めてのトングなのにゴミ拾いまでしていただき感謝します!!





組長は空き缶ゲットで喜びの舞(笑)





みなさん、暑い中ご協力ありがとうございました!!

そして、お待ちかねのBBQ(ここから画像がほとんどありませぬ;;)



優勝のはじけさんは残念ながら欠席ですが表彰式を開催!!

エントリー賞のステッカーとビーチクリーン参加賞のステッカーを配布しました



そして、今回の目玉!!マン船長主催のタックル市!!ビンビン玉からランダムトゥイッチャーまでそんじょそこらの釣り具店
より豊富な品揃え(笑)
あっという間に完売;;いやしかし、安かった;;
価格破壊とわこのコトでつ(爆爆)
マン船長!!ありがとうございました!!
次回も期待しております?(笑)



いつものメンバーに今年からカヤックを始められた富山のもっちさん(X-13)も交えて楽しい時間をすごしました~♪





カップリスさんが到着する頃には記憶が曖昧;;

画像をみる限り、トングラーメンに行ったみたいですね(爆)


と、こんな感じで今年の真の真鯛王決定戦は終幕!!

参加していただいたみなさん、お疲れさまでした!!

来年もよろしくおねがいいたしますねー♪



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタモ)
2013-09-16 18:57:17
オレの頭、床屋で寝てる間に丸ガリにされてました。ショウサイフグのカブラ丸刈りも厄介だけど、中年の丸刈りははずかしー。
船長、お世話になりました、また有名人を新潟に連れていきます~♬
返信する
Unknown (もっち)
2013-09-16 19:47:10
お疲れ様です(^o^)
記事にして頂きありがとうございますm(__)m
もっともっと腕を磨きに寄らせて頂きますんで、宜しくお願いしますm(__)m
次の日も休みなら・・・
返信する
Unknown (コロニャー)
2013-09-16 20:28:10
お疲れ様でした。
実に毎回楽しそうですねw
真鯛狙わなくても参加したいですがいいですか?
返信する
Unknown (龍魚)
2013-09-16 21:54:19
ダービー運営ご苦労様でした。
来年も開催宜しくお願いします(^-^)V
返信する
ビタモ組長 (エロ船長)
2013-09-17 05:57:20
お疲れさまでしたー

触れれば刺さるフックでフグはウケました(笑)

丸刈りもダンゴTシャツに良くあってましたしwww

また、誰か拉致ってきてくださいねー♪
返信する
もっちさん (エロ船長)
2013-09-17 06:00:19
お疲れさまでしたー

ゴミの始末もありがとうございましたー!!

ちょくちょくやってるんで、BBQ参加してくださいねー♪
返信する
コロニャーさん (エロ船長)
2013-09-17 06:03:16
ぜんぜんかまいませんよー♪

ぜひぜひ参加してくださーい!!

トングの沖も相当深いとこもあるから、なんか得体のしれない魚がいるとおもいますよー

お待ちしてまーす♪
返信する
龍魚さん (エロ船長)
2013-09-17 06:06:40
えっ;;

来年もすか;;汗

か、考えておきます(^_^;)
返信する
Unknown (かめあたま)
2013-09-17 18:36:45
最初から最後までご苦労様でした~

ウナギ美味かったなあぁぁ
鯛より先にいただきました。

また鯛でウナギを釣る・・ やりたいです・・
返信する
Unknown (〇ネコ)
2013-09-17 19:10:57
ダービー運営大変ご苦労様でした
今年も3位になれて良かったです
毎年楽しい人達の仲間に入れていただき感謝しています。
あと何年カヤック出来るか年寄りですのでわかりませんが
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿