Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

絶好調…

2010年08月07日 | ボート
今朝はモコーリさん、○ックスさん、エ○ッチさんに加え、フェニックスに乗ってるyoo-zooさんと出艇っす♪

今日は久々にクルーOちゃん(仮名)がいるのでエロ漁船で♪


ポイントについて、いきなり1投目にゴン!

けっこうな引きでなかなか上がってこなかったけど、朝一68cmゲット~♪
…チッ…

その後はアタリもあるし、乗るんだけど、フックが折れたりと、バラシまくり(汗)

エ○ッチさんが80釣ったりと、皆さんも好調の様子♪
Oちゃん(仮名)以外は…(爆)


7時近くなり60mラインを流すと、ゴン♪

今度はよく走る~♪

なぜか無言のOちゃん(仮名)にタモ入れしていただきゲットしたのは61cm♪


そして、娘の学校のうさぎの世話があるので早上がり(涙)


皆さん60アップ2枚ずつゲットとの事
ここらの海、絶好調続いてます♪

明日はカヤックで出艇予定っす
カヤックで渋滞しそうです(笑)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (109ゾー)
2010-08-07 13:16:53
鯛いっぱいいますね♪


シーズン終わったと思ってましたけど夏のハイシーズンって感じですね☆


(;´д`)ハァハァ


ホーボーいいな~♪
返信する
ホゲホゲリ~ン…泣 (仮名○ちゃん)
2010-08-07 14:19:33
船長、深夜の『乗船料に魚探の単三電池8本買ってこい!アルカリやでアルカリっ!!』のくだりがないんですが…(笑)

いやぁ久しぶりに沖に出ましたが…暗いうちのアタリ2回で終わるたぁ思いませんでした;

約一ヶ月振りに乗ったエロ漁船には、アタリにビビって早アワセしちゃってみつめてくる純粋な瞳のあの姿はなくなってました……爆

明日は109ゾのに乗船して、フック折ってやろうかと計画中でつ(ど爆)
返信する
>船長さん (マッチー)
2010-08-07 17:24:54
本当に釣ってたんですね・・・
それでは○ま○こ祭りに行って来ます~(涙)
夏休み終了次第、即出航しますのでご指導宜しくお願いします。
あっ、また出ちゃった・・・トホホ(爆)
返信する
ウサギ小屋 (モコーリ)
2010-08-07 18:49:44
恐怖です。
実は通常の人の250倍のウサギアレルギー持ちなんで
ハァハァして死にます(笑)

明日は結局行けないんですが楽しそうだなぁ~
レポ早めにお願いしますね(爆)
返信する
タイゾ師匠 (エロ船長)
2010-08-07 19:34:07
タイゾ師匠のためにホーボ残してきましたよ~

明日はホゲリオトコが船上で暴れるかもしれませんが任しましたよ(爆)


返信する
仮○○○Oちゃん (エロ船長)
2010-08-07 19:38:19
僕の成長ぶりに驚いた事と思います(爆)


明日は56ゾ船で思う存分エソってください♪
返信する
マッチーさん (エロ船長)
2010-08-07 19:44:39
まだまだ真鯛はいるみたいです♪

こちらも能生の花火で子守っす;;;

お互いがんばりましょうね;;
返信する
モコーリさん (エロ船長)
2010-08-07 19:48:28
うさぎ苦手なんすか;;
今度、ラビットファーのネクタイのカブラ持ってきますか(笑)

明日はカヤックやらエロいヤツやらいっぱい来そうですね♪

楽しみっす♪
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 15:56:40

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jscv518.mugi.zozozoi.net/
返信する
エ○動画 (nabebuta-○っくす)
2010-08-10 10:07:54
貼れてなかったらめんごです。

<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/flDmpiGvM00&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param>
返信する

コメントを投稿