Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

あらら…

2010年08月08日 | カヤック
二連浮の二日目

○ックスさん、エ○ッチさん、メガネマグロさん(爆)にyoo-zooさん、ケイパーさんのカヤックに加え、タイゾ師匠の56船に仮○○○丘ちゃんと、今日か進水式のギタさんと出艇♪

カヤック7艇、ゴムボ1艇、すごい数ですわ(笑)

ギタさんの進水式も滞りなく済ませいざ沖へ♪

ポイントについてすぐにゴン♪
よっしゃ~ファーストヒットいただきや~♪と思うもバラシ;;

そして時合突入
メガネマグロさん、エ○ッチさんと連続ヒット♪
少し離れた56船もうるさい(笑)
仮○○○丘ちゃんも大物ゲット♪

その後はアタリも有りのせるんだけどバラシの連続(涙)

で、今日一デカイと思われるアタリをフックアップするも、昨日に続きフック折れ;;
デュ○ルのフックって何使ってんの…(泣)

なんとかレンコダイ?とカサゴ釣ってホゲリ回避;

7時半を周り暑くなったので、終了~


上陸後、再上艇の練習したり、岩○キ取ったりして楽しみました~♪


お盆はあまり休みないですが、行ける日は行きますんでよろしくです~♪♪♪


で、画像のパンツ、ヤエン真鯛釣法で世間のド肝を抜いた疑似さんの協力でフラッグ用に制作予定です(爆)

ご希望の方はお早めに連絡ください(笑)

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (仮○包○丘ちゃん)
2010-08-09 07:57:50
オイラまでどんどんハンネが変わってる気がする;

連浮きお疲れ様でした☆
そしてもはや伝説ともなるであろう、7バラシ・・・(笑)
船長もし土曜と合わせて全部獲ってたらすんごい枚数ですよ;汗

そして岩○キサイコー♪
信州人は海水苦手なんですかね;
持ち帰って真水でよく洗ってレモンかけたら良い肴になりました♪
返信する
2日連続 (エ○ッチ)
2010-08-09 08:27:55
お世話になりました!お疲れ様でした~
2日連続は疲れました。手首も痛い(>_<)

私はあまりアタリがなかったのだけど、船長さんは凄いですね~次回はストーキングさせていただこうかと思います。(´ー`)ノ

仮○○○丘ちゃんは前日のリベンジできて良かったですね。大物+数釣りさすがです。
返信する
連浮は (nabebuta-○っくす)
2010-08-09 10:57:42
疲れます。
なので、今日も仕事になりません。
返信する
丘ちゃん (エロ船長)
2010-08-09 12:11:47
お疲れ様でした~♪

前日のホゲリから一転、爆りましたね…
やはり釣れた時の方が口撃もすさまじかった(笑)

今度、海パン持ってきなよ岩○キ捕り教えますわ
返信する
エ○ッチさん (エロ船長)
2010-08-09 12:16:22
お疲れ様でした~♪

連日の大物ゲットすごいっすね!

パンツフラッグ、エ○ッチさんにぜひとも装備していただきたい一品です(爆)
女性用でオーダーしましょうか?(持ち込み大歓迎)
いやいや、56ゾ船が破裂してしまいますな…(ド爆)
返信する
○ックスさん (エロ船長)
2010-08-09 12:20:06
お疲れ様でした♪

ほんと連浮は疲れますね;
しかも、終わった後の岩○キ捕りが良くなかった;;
へとへとです;;;

今度あまりバラすようなら、早上がりして岩○キ捕ってBBQの準備しときます(笑)
返信する
今朝 (モコーリ)
2010-08-09 13:02:43
あそこにヌケガラがイポーイ落ちてたのは
そういうことだったんスね。(笑)

今日もバラジくりでした(汗)
返信する
モコーリさん (エロ船長)
2010-08-09 13:44:52
ヌケガラと言えば、あのヌケガラオトコも復活して、よりやかましくなりましたよ(爆)


パンツフラッグ、モコーリさんにはWORLD CUPの景品として無条件にプレゼントします(ド爆)


返信する
なにをそんな・・・ (ヌケガラオトコ)
2010-08-09 14:21:51
>あのヌケガラオトコも復活して、よりやかましくなりましたよ(爆)


いっつも船長♪船長♪って3歩後ろを歩いてるぢゃないですか(笑)
口撃なんてとんでもない(爆)

あぁ愛しの7バラシ・・・(ド爆)
今度フラッグに優勝したチームが★を増やしていくように・・・
早アワセやバラした魚の数だけ魚マーク描いていきましょう(長ド爆)
返信する
ヌケガラオトコ (エロ船長)
2010-08-09 15:53:53
いやいや…

前日の見事なホゲリを見てあなたの乗った56ゾ船はさしずめ、日本海の○ーシェパードのようでしたよ…(汗)
あまりの釣れなさから、妨害活動と称して何かの入った瓶投げつけられるんじゃないかとヒヤヒヤでした…(滝汗)


返信する

コメントを投稿