Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

朝飯前5・・・

2011年06月09日 | カヤック
もはや周囲の人に呆れられてきた朝飯前釣行も5回目

いつもは貸し切りの平日も今日は、8艇くらい浮いてます

今日は高活性でした~1投目からアタリ連発(笑)
時合がもったいないので画像なし(爆)


結局70アタマに5枚ゲット

まだ祭りは続きそうです(笑)






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがでつ♪ (丘ぽん)
2011-06-09 11:27:26
せんちょスゲィスゲィ☆
やっぱり違いますね~!!

…モコーリさん情報だと『80ある~』って騒いでたって聞きましたが?爆
返信する
そろそろ (龍魚)
2011-06-09 11:31:03
漁獲制限設けないと当局に怒られますよ~(爆)
返信する
年間 (モコーリ)
2011-06-09 12:02:10
100匹男狙ってるみたいっすね~(笑)

塩焼きサイズでも喜んでました(爆)
返信する
Unknown (ミーやん)
2011-06-09 12:28:39
うらやましい!!
来月からは、大人の事情で木、金曜日休みになるので平日釣行出来そうです♪ 釣果が伴わないかな…(笑)
返信する
明日も (ハチミツ)
2011-06-09 12:34:18
行く予定ありますか~?ないでしょうね~(笑)
しかし毎回、大漁いいな~☆

明日、そちらに行くのでハチミツに一匹ください♪

タイノエの付いたヤツ希望~(爆)
返信する
Unknown (miya)
2011-06-09 12:41:27
事故記録更新ですか?
今週も土曜日の朝に出没予定っす!
返信する
丘ぽん (エロ船長)
2011-06-09 13:58:54
自分の中では『80ある~』は『釣れましたよ~』と同義語です(笑)
返信する
龍魚さん (エロ船長)
2011-06-09 14:01:35
アハハ(笑)

あの短い時間で5枚釣れると気持ちいいっすね~

しかし、かなり釣れなくなった時に集中力がなくなりそうです;;
返信する
モコーリさん (エロ船長)
2011-06-09 14:03:19
100枚はモコーリさんじゃないすか~(笑)

我が家では塩焼きサイズが一番喜ばれます(爆)
返信する
ミーやんさん (エロ船長)
2011-06-09 14:05:21
今日は平日にもかかわらず8艇くらい浮いてましたよ~

ぜひ釣り勝ってください!!(爆)
返信する

コメントを投稿