Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

朝飯前4・・・

2011年06月07日 | カヤック
今日も出勤前の一漕ぎ
自分でも好きだなぁって思います(笑)

波予報は0.0m
海岸に行くとホントに0.0m(爆)
鏡のような海を水深22mまで漕いで行くと反応が・・・

すかさずカブラ投入・・・
一発だろうと思ったけど、これが全然あたらない;;

そんな感じで時間が過ぎ、水深28mまで移動
何度かのショートバイトの後ようやくのりましたぁ♪



艇幅いっぱいの75センチゲット♪

今日はその後がなかなか続かなかった;

10mのどシャローで真鯛ゲットの龍魚さん

 
今季初○○と格闘中(爆)

モコーリさんによると、かなり表層に真鯛がいたらしいです

明日も凪だけどさすがに体が
もたないっす(笑)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシだけ?・・・ (イカ師)
2011-06-07 22:34:49
ワタシだけ?・・・
釣られた鯛の姿が、とても無念そうに見える・・・
ワタシだけ?・・・
毎日浮けるボヘミアンなアナタが怨めしい・・・
ワタシだけ?・・・
返信する
お疲れ様ス! (龍魚)
2011-06-08 07:29:25
今朝も浮いてたりして(笑)
最近近所のおばさんの目が気になりはじめました(爆)
次は日月連浮き予定ですが、天候微妙だな~

スクープ画像・・ナイショにして★かったな~(笑)
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-06-08 07:44:16
なぁんだ・・・

たった1枚か・・・爆
返信する
Unknown (モコーリ)
2011-06-08 08:05:02
明日浮きますよ(笑)
返信する
イカ師さん (エロ船長)
2011-06-08 09:16:36
なんか呪われそうなコメントっすね・・・(汗)

夜中に山にこもってワラ人形とか無しっすよ(爆)
返信する
龍魚さん (エロ船長)
2011-06-08 09:23:09
さすがに今日は爆睡でした(笑)

こちらも帰ると田んぼに来てるおじさんの目が気になります;;
今度真鯛釣れたらプレゼントして取り繕うと思案中です(爆)



返信する
丘ぽん (エロ船長)
2011-06-08 09:24:01
丘ぽんさんにはかないませんよ
返信する
モコーリさん (エロ船長)
2011-06-08 09:25:35
明日も凪っすね~♪

表層対策のルアー持って行きまーす!
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-06-08 09:55:30
あはは(笑)
ベタ凪に浮けるのがうらやましいだけっすよ(爆)

なんでオイラが近づくと荒れるんだろう・・・;汗
返信する
真鯛には (〇〇〇ー)
2011-06-08 10:08:28
タイノエっていうキモイ虫が居ますよ・・・ヒッヒッヒ

ちなみに鯵には居ないそうです☆
返信する

コメントを投稿