手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

ことしのX’masツリー

2021-12-07 18:34:29 | ホットな話題・日記
いよいよ12月、早くも2週目に入っています。

コロナに明けコロナに暮れる1年となりそうです。

せっかく落ち着きはじめたコロナ禍にほっと一息だったのですが、

ここにきて新変異株オミクロンが台頭し、また世界を脅かし始めています。

ワクチンも3回目接種が急がれています。

変わらぬ感染対策をしっかりとり、日々過ごしていきたいものです。


我が家では12月に入り早速部屋をXmasカラーに変身。

子供が小さい頃に飾ったクリスマスツリーはすでにないのですが、

ただチカチカランプだけは何故か残していました。

で、思いついたのがこんなツリーです。

インテリアとして置いていた造花の鉢をクリスマスツリーとして変身させたのです。



何だか子供に戻ったみたい楽しんでいます。

次回はお部屋を彩るXmasグッズをご紹介しますね。

       にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

            




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。