きままにぃ。。。

イロ②思ったコトなどを書き綴ります

蜜柑と歯茎

2015-01-04 22:25:10 | 

明けましておめでとうございます。

3日4日と∞in福岡へ行ってきました。
去年までと違って、内容が多岐に渡っていて
とても楽しかったです!
毎回こんなセトリにしてくれるといいなぁと
たちょのbutterfly~昔の映像のたちょが
あまりにも色気がありすぎて
本人よりも映像ばかり魅入ってしまいました(笑)
亮ちゃんの愛以外のなんでもないも
久しぶりに聞けてテンション上がった♪
横ちょのfantastic musicも♪
クルマジもおばロクも色々懐かしい曲が聞けて
楽しかったです♪♪

アンコールの時、トロッコできた亮ちゃん。
私がいる辺りで、誰かを見つけたみたいな反応のあと
ペコリとしてからのハニカミ笑顔にやられました!
あんな態度・表情見たら、まだまだeighterやめられない!!
可愛かったぁvv
折角前髪下ろして可愛い亮ちゃんだったのに
途中でデコ出しに変わってるのが残念でした(^_^;)

友達、妹との食事も楽しかった♪
今泉でモツ鍋食べてからのカラオケで発散!
カラオケ行ったの何年ぶりだろ(笑)
アルコール何杯飲んだか分からないくらい飲んだ~
翌日むくんだらどうしようかと思ったけど大丈夫でした(^_-)

4日は色々面白かったです!
まず、最初のあいさつで、ヒナちゃんが”時間”を”みかん”と噛み
他メンバー、客席「え??」ってなって
メンバー”みかん”連呼(笑)
タイムリーですねってすばちゃんが言ってました
三十路少年だっけ?ヒナちゃん腕立て伏せのとこ
毎回すばちゃんが丸ちゃんに振るんだけど
「歌舞伎」って言ったのが「歯茎」と聞こえたまるちゃん
歯茎について語ります(笑)
客席も半分くらいは歌舞伎、半分は歯茎と聞こえたようで
反応がいまいち。最後にすばちゃんが「後で説明します」と。
MCの時にやっと丸ちゃん理解したようで、大爆笑でした。
歯茎でギャグできる丸ちゃん凄いね\(^o^)/
前日の夜は亮ちゃんに誘われて
横ちょはTシャツ短パン?にぞうりで福岡の街に出たそう(笑)
だけど、その前にすばちゃんたちょにゲームするかも?と伝えてたので
すばちゃんからゲームするのかどうかと電話が入り
30分くらいで帰ると返事をしたけど、亮ちゃんとの話がつきず
さらに50分経過。さすがにヤバいと思って、亮ちゃんに
ゲームするから帰ると伝えると
案の定、「俺とゲームのどっちが大事なん?」と言われ(笑)
こまった横ちょが帰る帰らないの話にすばちゃんと約束したことを
話すと「すばる君か・・・」と亮ちゃん帰ることを了承(笑)
亮ちゃん可愛いvv
結局、帰ってすばちゃんと合流して
寝てたたちょも連絡入ってるの気付いて
ワイン片手に寝起きの頭ボサボサ寝巻のまま横ちょの部屋へ(笑)
結局そこから3時間ほどゲームをしたそうです。
元気よね~(笑)
あと、三十路少年のすばちゃんの「ピー」
毎回変わります。
3日は何だったかな?謹賀新年だったかな?
4日は”福岡の歌姫”あゆの真似で裸に金髪ロン毛で胸を隠してます(笑)
ガリガリやな!っと突っ込まれてました。
毎回、色々考えて案をだしているそうで、あゆもその日に撮影したと
すぐに出来るって凄いよね!
他の会場では何だったのか凄い気になるから
是非にDVDの特典で入れてほしい~

近くで会えるような企画を考えてる~的なことを話してたので
どこかのタイミングで何かしらやるんでしょうね。
アリーナツアーやって欲しいけど、チケ取れる気がしない(-"-)
けど、アリーナで見たい!
章ちゃん提案のキャンピングカーで47都道府県巡りするかな?
しないだろうけど(笑)
毎年1回だけのお楽しみなので、もっと会える機会が増えると嬉しいです。
※野外は行きませんが(笑)

嫌なことばかりが続いて、気力が湧かず
余計に悪いことばかり続いたのかも。
それでも愚痴を言い合って発散できるかけがえのない友達がいたから
やってこれました。
去年が散々な1年だったので
今年は自分の満足いく、充実した1年になるように
正月明けから頑張ります!

亮ちゃんから元気を貰えたから、より頑張れます(^-^)
ありがとう。りょうちゃん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。