きままにぃ。。。

イロ②思ったコトなどを書き綴ります

fuka fuka

2008-06-08 23:46:23 | 

13時間の生放送
出演者のみなさん、お疲れさまでした!!

長丁場でたちょは廃油バイクで富士山まで走って
すごく疲れただろうと思います
私も8時にはTVの前に座って13時間
しっかり見てました

最初の自己紹介も
それぞれの特色を前面に出してて
きっと作家さんが∞くん達のこと勉強して
考えてくれたフレーズなのかなって感動したり☆
丸ちゃんの「パーン」が朝から聞けて元気になれました♪

が、残念なことに
熊本では10:30~11:00、13:30~15:00まで
別番組の放送があったので
丸ちゃん亮ちゃん・すばちゃん章ちゃんのecoチャレンジを見ることが出来なくて
とっても残念でした↓↓
ヒナちゃんたちょ・横ちょの頑張りはしっかり見れました
皆本当に体を張って頑張ってましたね

私は今までゴミの分別もあまりやってこなかったから
(家族まかせにしてた)
これからは気をつけてゴミの成分みながら
分別しようと思いました
皆言ってたけど、やれることから
強制ではなく自然と苦にならないことから
少しずつはじめてみようと思います
この番組を通してすごく勉強になったし
これからの未来がどうなるか
今生きている私達にかかってるんだもんね
しっかりしなきゃと思いました

皆の協力のもと新曲ライヴは
すばちゃん・丸ちゃんはしっかり顔が見えたんだけど
他メンは上手く顔に明かりがあたってなくて
めっちゃ暗かったですね(笑)
それも生放送ならではのハプニング?かなと
∞くん達がそれぞれ繋げた歌詞は
きっと皆の心に届いたことと思います
今まで《面白い歌を歌ってる》ってイメージが強かったけど
今日ので楽器もそれぞれ弾ける色んな引き出しを持ったグループなんだって
認識が変わった人も沢山増えたんじゃないかな??

13時間も∞くん達を見えることが出来て
とっても幸せな一日でした(^-^)
最後のみのさんの言葉にも感動して
やっぱ∞って最高だなって再確認しました☆

しっかり見てたといいつつ18:00~
少クラに章ちゃんが出演するってことで
そっちも気になりながら見てたんだけど
shelter・みはりを聞くとは思ってなくてビックリしました
他にも∞の曲もJrくん達が歌ってくれてたし
章ちゃんソロのミセテクレもかっこよかったし
今回のはかなり∞色たっぷりな内容になってて
ecoも気になりつつ、章ちゃん出てるトコとshelter・みはりは見てしまいました


TVも見つつ、シュシュも作りつつの一日
今日はシュシュ2個作っちゃった
昨日編んだ黒のシュシュがあまりにも大きかったので
もっとシンプルなのがいいかなと思って
白の部分を2重じゃなく1周クルッと編んでみた
黄色と白のが可愛い感じになって
今まで作った中で一番の作になりましたVv
亮ちゃん色だからかな(^-^)
まだ②毛糸はあるので
色々編んでみようと思います
今日も少しネットで調べたんだけど
今編んでるやり方が一番ふわふわもこもこになるっぽいので
このままこの編み方でやっていこうと思います
他にもふわふわな編み方あるのかもだけど
本買ってまではやろうと思ってないから(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。