きままにぃ。。。

イロ②思ったコトなどを書き綴ります

2009-09-09 13:56:37 | 

今朝は変な夢を見ました
あまり夢を見ないんだけど…
昨日妹が「章ちゃんを最前列で連続3回見れた♪」と
だからイベント当たるはずって。正夢だと(笑)
そんな話を聞いたからかは分かりませんが
夢に亮ちゃんが出てきたんですよね~
不思議な夢でした
途中で妹の準備する音で目が覚めて
2度寝したんだけど、その夢の続きを見たんですよね(笑)
夢でも亮ちゃんが見れて幸せ??かな(笑)

今朝もWSでインフルエンザのお話
春日さんが復帰されたからまた亮ちゃん山Pの映像も
やっぱり例の番組関連してるから、他局の復帰映像をわざわざ流すんだろうな~
今日見たら、あいさつしてる亮ちゃんの頬がちょっと扱けて見えました。
やっぱり痩せるよね


色んなブログで月始めの雑誌に何やら"萌え"なものがあるとか書かれてて(笑)
気になって妹に買ってきてもらったんですけど
∞くん達が白衣のコスプレ(笑)
何故!?って感じでコンセプトが面白かったです
中身はまだ詳しく見れてないので
感想はまた後ほど…

ヴァンパイア終わっちゃいましたね
やっぱり~な終わり方でした
伊藤四郎は最初から知ってたとか男前!
このドラマであの子(名前忘れた;)更に人気出たんじゃないですか??
妹の友達とかかっこいいって言ってるらしいですし(notジャニヲタ)
奇麗な顔してますから
私は声が好きです♪

会社のPCの動きがニブくてイライラ
ネットと別のソフト立ち上げたら、メール開かんってどういうこと!?
びっくりでしょ??
なので、ソフト開くの2つまで…
作業効率悪すぎる↓↓


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱる)
2009-09-09 20:47:38
新型インフルが広がってますが、山下クンは回復したみたいで何よりでしたね
無理をせずにがんばって欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。