きままにぃ。。。

イロ②思ったコトなどを書き綴ります

私のいないところで…

2009-06-17 00:29:44 | 
妹から聞いたんですけど
コン一緒に入った友達2人が
私が作ったうちわ見て感心してたって
黒の台紙にパズルのピースをつけてたんですが
それが凄いって
自分じゃうまく作れないって話してたそうで
私としてはそんなに凝った訳ではなかったので
これくらいでそんなに感心してもらえるとは意外でした~
難しそうって言われるけど、意外と簡単なんですよ
型紙印刷して、おりがみに写してカッターで切り抜くだけなんです
手先が器用とよく言われますが、普通だと思います
これを8枚作ってるんだから、私マニアックよね(笑)

横ちょはオールクランクアップだそうで
ギリギリまで撮影してて大変だったね
けど、充実していたようでなによりです!!
横ちょってドラマ決まるとストイックになって
とことんやるってイメージ
かっこいいと思います☆
今週末のラストの回
回を増す毎に重くなっていってますが
本間さんには幸せになってほしいと思うんですが…どうなんでしょう??
なにはともあれ、お疲れさまでした(^-^)

ぴあ
今日、コンビニ寄った時に目に入って買ってみました
が、これって先週出てるんだよね??
買うの遅いね私(笑)
本屋にも行かないし、コンビニ寄っても雑誌のとこ見ないんで
どれだけ∞くん達が出てるのか知らないんですよね~
ぴあも買ったけどまだちゃんと見てないし(笑)
でも、みんなかっこよさそう♪
今度ゆっくり見ようと思います☆

お仕事も頑張っております!
色々あるけれど、精神的にちょっぴりきつかったりもしてますが
自分で選んだ道だからね、頑張らなきゃと思ってます
何かまたありそうなニュアンスなこと言われたんですが
これ以上仕事増えたら大変(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。