テクテク散歩

デジカメ持って、気ままなお散歩風景
最近は双眼鏡も持って
(不定期更新)

今年初の空港

2020年08月17日 | お散歩&旅行

浅草から電車でウトウトしているうちに着きました。

国際線は、ちょっと怖いので、寄らずに国内線も第2ターミナルだけ。

 

人混みにいるのも嫌なので、展望台へ

こちらも人が少ないです。

曇っていたこともあり、外にいてもそれほど暑くありませんでした。

 

真正面から飛行機を見るなんて何年ぶりだろう。

すでに、操縦席は準備OKという感じ。

 

ゆっくりとした感じ。離陸する飛行機も少なっかた。

 

東京方面は、大雨のようで雷がビルに落ちるのが確認出来た。

 

フロアーの休憩テーブルにも人が居なかったので、座ってみた。

 

のんびりな一日。

 

夕食は、アカシアで。

本当はカレーが食べたかったのだけれど、メニューの数が減っていました。

 

モノレールは、すべて各停になっていました。

でも、遅く感じなかった。快速待ちとかなかったので、いつもより早めです。

 

マスクを外せないけれど、出歩くのもいいかも。

気分転換になるしね。

手洗い、うがいをきちんとしましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと外出、人のいない浅草 | トップ | 立川駅アート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩&旅行」カテゴリの最新記事