テクテク散歩

デジカメ持って、気ままなお散歩風景
最近は双眼鏡も持って
(不定期更新)

羽田空港 国内線第2ターミナル

2011年01月03日 | お散歩&旅行

▲今回は、第1ターミナルはパスして第2ターミナルへ

南側が拡充されたとのことだし、見てみたかったので。

▲やっぱり、シンメトリーになったんだ。って感じ。

 

▼展望デッキへの通路にはこんなものがありました。

確かに、夜の滑走路は誘導灯が綺麗だから、デートには良いよね。

昼間でも、空の広さが実感できるから1時間くらいいても飽きないな。

 

こんな場所も。

愛を語るの? 子供のブランコ代わりになっていたけどね。

 

▼展望デッキからは、木場あたりの工事中の橋も見えてびっくり。

ディズニーランドは、あの辺かな???

 

スカイツリーも見える。だいぶ成長したね。

残るはアンテナ部分かな?

 

▼先ほど着陸したポケモンジェットが、出発するようです。

タンカーも写ってる。。

(望遠し過ぎたかな? いつまでたっても、カメラを使いこなせない

 

▼帰りは、割引切符を使用。ほぼモノレールの料金で山手線に乗れる。

途中下車して他のところへ。

それは後日。アップ予定。。。あくまでも予定。

 

 

 

食事をどこでしようか迷っているうちに、いつものように抜きになってしまったが、第2ターミナルB1のパン屋さんのパン好きなので、パンとコーヒーで空腹を抑えた。

ベトナム料理のお店があったので食べたかったけれど、並んでいたので諦めてしまった。

お店によってはガラガラのところもあったのですが、食べたい物ではなかったのよね。パンで十分だったのかしら???

お客さんの入りはフロアーによるのかしら?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港  国際線ターミナル | トップ | もう、終ってしまったけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoya)
2011-01-06 20:30:50
こんにちは

第2ターミナルは初日の出の時に眠気で行かれなかった場所です(笑)
また行ったとき、この記事と見比べて楽しんでみます
返信する
こんにちは (あひるの子)
2011-01-10 23:22:47
Naoyaさん、返信遅くなりました。<(_ _)>
第2ターミナル、だいぶ広くなりました。
展望台は倍の広さかな。
自由に休憩できる、テーブルとイスがオシャレでした。
寒いけれど、景色を眺めるのは冬が良いですね。
返信する

コメントを投稿

お散歩&旅行」カテゴリの最新記事