見るだけで運気アップパワースポット巡り

科学オタクです。
今は、原付で旅したパワースポットをめぐりを書いてます

パワースポットが呼んでいる 原付旅 元伊勢神宮外宮

2021-07-15 16:39:00 | 旅行
名古屋から50ccの原付でパワースポット巡りしました。
近頃、雨続きで、やれコロナ禍、やれオリンピックやるのやめるのだの!
世界を見ても内戦だの、クーデターだの!
悲しいニュースばかり…
そんな中、急に思い立って出発してしまいました。
家族にも相談しないで日程もなんも決めず、出発!
ソーシャルディスタンスを守って気軽に何の縛りもなく、行けるとこまで行って野営
空腹時は自炊
キャンプしながら、約3000キロ
雨が降らなかった日は1日だけ…
そんな旅して前半関東地方と後半中国地方

通ってきた軌跡です。


前半で携帯を失くしてしまい記録がお釈迦になので後半の話から

6日目
元伊勢神宮行ってきました。

まずは外宮!
朝一番で貸切状態でした



素敵なことが起きます様に


元伊勢神宮は倭姫命(ヤマトヒメノミコト)が良い鎮座場所を探して伊勢神宮に行き着く前にココを最初の候補地としたそうです。
 続く!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka-gooburogu)
2021-08-25 12:47:31
突然申し訳ございません
失礼ですが、tdragonさんの
このブログを、私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?
お返事をよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿