puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

松山2日目。

2016年06月23日 22時50分09秒 | ひとり旅。

朝から納棺・葬儀があり最後にお墓まで行ったので解放されたのが午後2時半頃

暑いですがまだ時間があるので市電で道後へ行くことに

着いたら入り口付近の店頭でニャンコさんが

逃げないのでお写真撮らせてねと声掛けしてパシャリ

ニャーンって何か言ってたけど…

またウザい人間が来たよ…的な感じかな?w

ホントに暑かったのでみかんの木さんの店頭でジェラート

食べつつ道後温泉本館

そして伊佐爾波神社

暑いのに石段を上るのはキツかった…

駅まで戻ってきてふと見るとJA

行ってみるとまたあったのでジェラート

紅まどんなともう一つ何だったかな…Wで¥280

ジェラートというよりシャーベットでした

ホントに暑かったから

夕食はラ・セーラさんで

  

サラダ¥250と1/2ラザニア¥850

優しいお味なんですが少しピリッとパンチのあるラザニアで美味

ハーフだけど充分な大きさでした

 

シメはやっぱりケーキ

三越の地下の催事で出てたお店ですがおいしかったです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の…。 | トップ | 福岡2日目。 »