右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2022-05-10 12:37:00 | 日記
今空です🌱☘️🍀

薄雲が広がっています☁️☁️☁️

ほんのりハロ?が見えている😳❗️

お天気下り坂のサインですね🌂






なんか…今日はチョッと遠慮気味な囀りに聞こえる🎶🎵🎶

だけど…やっぱり可愛い😍❣️

癒されますね🥰




今朝は予定通り。。。

日除けシェードNO.1らしいブランドキャンダーシェードが我が家に届けられました😃❣️




この夏を耐えられるかが心配だったので我が家の植木たちを守る為急遽購入することにしました☺️

もう10年以上生きている植木もあるから大切にしたい気持ちが高まります😌

うん…ホントに🤔❣️






さぁ…もう午後になりましたね🙆‍♀️

今日も優しく幸せな時間になるといいなぁ😄💕

たくさん笑えますように💫✨

😁✨✨✨













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿