右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2023-12-16 22:13:00 | 日記
今朝の丹後の空です🍁🍂🍁

雨は降らず🌂曇り空☁️

師走にしては暖かな1日となりました🍃

静かな波打ち側にて撮影☺️✨







久々の天橋立でのんびりお散歩🥰

静寂に癒されます😌






昨夜は久方振りのコース料理を頂きました💖✨

愛娘もその美味に感動していたよう☺️💕

良かった💓良かった💓








しかしながら…ヤンチャな愛娘の長男坊は賑やか過ぎてママもバーバーも冷や汗もの💦💦💦

なかなか大変でした😂

沢山食べてくれたので…そこは良しとしたものの😅

周りやスタッフの方々にご迷惑をお掛けしてしまったのではないかと🥺💦

最後には謝罪させて頂いたのですが…😣

皆さん優しく対応してくださり…😌

ホント…恐縮です🤗

ありがたいですね💖💖💖

そんな気持ちを頂き…心より感謝です🙏✨

まぁでも…我が家の長男坊は子どもらしいと言えばそれはそれで微笑ましい限りなので🥰

大変でしたが💦

愛おしい姿に…ママとバーバーもニッコリ…かな🤣???

アハ。。。









なんだかんだで楽しい旅となりました🚙💨

いつ訪れてもやはり日本三景✨✨✨

お天気は曇り空でしたが美しい景色に感動です😍✨






ランチには軽く麺類を頂き✌️

甘いデザートでここでもワイワイと💦楽しく過ごしました😊❣️

そんな時間が過ごせる事にもやはり感謝🙏💕

うん…ホントに😄❣️





何やかんや賑やかで笑いもたっぷりな旅となり…また一つ人生の貴重な想い出が増え☺️

幸せを噛みしめています💛🧡❤️

ありがとう🥰🥰🥰








さぁ〜てさて…既に今夜も更けてきました🙆‍♀️

ではでは〜…旅の疲れが未だ残っている私ですが〜💦

いい夢見ながらニヤニヤ顔にて眠りにつきたいと思います🤗✨

それでは😊おやすみなさーい💤💤💤



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿