○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例の (katsumushi)
2007-10-01 23:31:22
○滝さんの火事場レポートですね。
次回からは、デジ一眼での迫力写真の掲載を期待してます(笑)
返信する
何だか多いのです… (〇滝)
2007-10-02 13:34:27
>katsumushiさん
駅前の飲食店の多い所にいるせいか、よく火事の現場に遭遇します。

ただ、時間は朝から昼にかけてが多いんですよね。
原因を聞いて見ると、電化製品がショートして引火したとか、朝帰りの職業の方が寝タバコでマンション炎上など飲食店と直接の因果関係は無いものばかり。

例年の傾向からすると、これから火事が増える時期ですが、いい話題では無いのでレポートが増えないことを望みます。
返信する

コメントを投稿