○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (isikoji)
2007-09-30 23:32:16
今日はどちらで泳いでいたんですか?
私は先週ですが昨年○滝さんが出場された川口市の大会に出てきました。
最初のメドレーリレーは召集がよく分からずレースに間に合わないというドジをしてしまいました。
物凄く練習不足なのですが25m自由形で今シーズンのベストが出たので少しやる気が出てきましたね。(笑)
11月に年内最終レースがあるので更にベストタイムを目指します。
返信する
残念… (〇滝)
2007-10-02 13:21:56
>isikojiさん
川口の大会は、選手控え場所のドアを開けてすぐのところが招集所だったような気がしますが、棄権になってしまい残念でしたね。

ベストが出たのはでしたね。あと一ヶ月コンスタントに水に浸かることと、飛び込みの練習を一度でもやるとまたテンション上がるのではないでしょうか

今回〇滝は、江東区木場にあるプールで泳いできました、初めて行ったのですがまだ新しく綺麗な所でした。
返信する

コメントを投稿