○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

シドニーでのディナー

2009-07-04 18:08:19 | おでかけ(海外)
もう2ヶ月前になってしまいましたが、シドニーでの食事を少しブログアップさせていただきます

ダーリングハーバーのコックル・ベイ・ワーフ(ダーリングハーバーの東側、湾を挟んでハーバーサイドショッピングセンターと向かい合うウォーターフロントに立つ、モダンな造りのグルメスポット。)にあるアイム・アンガスに行きました。

食事は事前にデラックスメニューを予約($75)

ローカルビール(名前は忘れました


具だくさんのシーフードチャウダー 

どんぶりサイズの器でびっくりしましたが、美味しくいただけました

メインとなるアンガス・プラッター(2人前) 


反対側から(ぶれてしまいました

ミニヨンステーキ、カンガルーの串焼き、チョリソーソーセージ、ラムステーキ、海老、生牡蠣、イカなどが盛り付けられていました。


山盛りのガーデンサラダ(2人前)  


山盛りのポテトフライ(2人前) 

サラダとポテトフライは食べきれませんでした

本日のデザートとコーヒー



この日(現地時間5月3日)ダーリングハーバーは、Celebrate! で大賑わい

海外なのに大太鼓

たくさんの人々が足を止め、食い入るように見つめていました。
幻想的なライトアップも、これに花を添えていました。

昨年の9月にケアンズに行った時も食事中に花火があがりましたが、今回もどういう訳か食事をしながら花火を見ることができました。

店内ではテラス席だったので十分堪能できました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿