○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

すし屋へ

2007-08-20 13:24:05 | 食べ物
先日、〇滝めずらしくお寿司屋さんに行って来ました。

出没したのは、沼津 魚がし 鮨 さんです。

注文したのは、駿河にぎり(下段右端は除く)


海鮮サラダ(オリジナルドレッシングも美味しい)、味噌汁つきですが、こちらのにぎりは何と言ってもネタが大きかったです。

〇滝、シャリをネタでぐるりと丸めて食べてしまいました

どのネタも新鮮、つるっ!とろっ!という感じであっという間にたいらげてしまいました


単品で注文した、生しらす

しらすを生で食べることはそうないので、注文しました。こちらももちろん美味しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっとに (Akisan)
2007-08-20 14:02:31
〇滝氏
ほんっっっとにいろんな所へ良く行ってますね(笑)
三浦にもおいしい回転寿司がありますよ。
ドライブがてら行ってみて下さい。
近いしおススメです。
返信する
おススメ (〇滝)
2007-08-21 11:30:12
>Akisanさん
そんなに行ってるでしょうか

三浦の方(神奈川方面)はあまり詳しくないので今度教えて下さいね。

美味しいなら是非出没してみたいです!

返信する

コメントを投稿