○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

ガスもれだぁー。

2007-02-09 10:44:38 | Weblog
近所に消防車が集合してきました。


火事か!


どうやら駅前のマンションの建築現場から、ガスもれだそうです。

硫化水素が検知され、火気厳禁、窓を閉めて下さいとのことです。

ラッシュアワーは過ぎているので、まばらですがホームにいる人達は、上から現場を普通に見ています。

駅員さん注意しなくて大丈夫?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能? (katsumushi)
2007-02-10 00:46:23
○滝さんの記事には消防車が良く登場しますね。
スクープの才能があるかもしれませんよ。
新聞社に売り込めるような決定的瞬間を押さえる日も近いのでは?
返信する
何故か (○滝)
2007-02-11 16:48:25
>katsumushiさん

なぜか、最近やけに集まって来るんですよ。

あまり、嬉しいことではありませんね。



もし才能なら、別の才能に交換できるといいなと思います。
返信する

コメントを投稿