○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

BURGER KINGへ

2009-07-20 19:24:57 | 食べ物
京成船橋駅ガード下のバーガーキングに行き、初めてワッパーチーズミールを食べてきました。

予想していた以上に美味しく、また食べたくなる味でした。
直火焼きの効果でしょうか!?

7月23日(木)に超劇辛のANGRY WHOPPERというワッパーが日本初上陸するそうです、こちらも楽しみです(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (TAK)
2009-07-20 20:32:10
船橋にバーガーキングできたんですか?
ワッパー食べに行かなきゃ。
返信する
以前はL (〇滝)
2009-07-21 11:11:49
>TAKさん
以前、ロッテリアのあった場所がバーガーキングになっています。
千葉県だと他にはニッケコルトンプラザ内にもあるようですが、TAKさん的には電車なら船橋で途中下車するのが行きやすいでしょうね


返信する

コメントを投稿