○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

勝手にスキーじょうほう~。3

2007-01-09 08:16:07 | スキー
今日は、湯の丸スキー場に来ました。

今朝の周辺の道路状況は、浅間サンラインから積雪、路面凍結箇所が多々あります。

天気は霧の出ているところもありましたが、スキー場近くは快晴。

雪はサクサクの粉雪で滑りやすそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう・・・ (Akisan)
2007-01-09 13:21:35
じっくり楽しんできてちょうだい!
返信する
なんと (○滝)
2007-01-09 16:46:45
>Akisanさん

夕方の混雑を避けたかったので、もう帰宅しちゃいました。



標高が高いところなので空気は冷たかったですけど、日なたはポカポカ陽気でしたよ。
返信する
どうでした? (isikoji)
2007-01-09 23:47:16
さすが、お出かけ=スキーな訳ですね。湯の丸は正月に行こうかと思ったゲレンデですが、行ったことはありませんね。ゲレ食がマズイというコメントをネット上でちらほら見ますがどうなんでしょうか?
返信する
そうなんです! (○滝)
2007-01-10 11:03:31
>isikojiさん
この時期にクルマでお出かけはスキーです。

湯の丸は、雪質は最高ですが、空いている日なら半日くらいでちょうどかもしれないと思いました。

ゲレ食のコメントはネット上で見ますが、私は実際どこのレストハウスにも行かなかったので分かりません、小さく古~い感じのレストハウスが主だったのは確かですけど…。

私の栄養補給は、チョコとアミノバイタルです。
返信する
スキーじょう (ながの)
2007-01-28 00:04:14
やすくておんせんがかえりにはいれるところ
返信する

コメントを投稿