○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

自慢のヘアなの?

2006-12-23 12:49:21 | プロ野球
12月も終盤となり、ストーブリーグの方も落ち着いてきました。

昨日の夜、ボストンレッドソックスの 松坂 大輔 はテレビに出ずっぱりでしたね。

交渉期限ぎりぎりまで、先行き不透明でしたので長期間に渡りネタを提供してくれました

これからも、間違いなく注目しなければならない選手ですので、来年が楽しみです



さて、メディカルチェック待ちの 井川 慶 もニューヨークヤンキースとの契約も目前!

しかし、ここに鉄の掟が立ちはだかりました長髪禁止令記事

そう言えばヤンキースって、ユニフォームは縦じまなのに、中身はGに近かったですね。入団するからには、しっかり掟は守りましょう

ところで、長髪が自慢だったのは知りませんでしたよ


今シーズン後半から、話題になった 桑田 真澄 はマイナー契約からとは言え、ピッツバーグパイレーツに決まり本当に良かったですね。

開幕メジャーの可能性もある(記事)みたいですし、楽しみです


私事ですが、先日千葉ロッテマリーンズ2007TEAM26会員申し込み手続きをしました。

来年も応援がんばるぞ~っ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (norakuro)
2006-12-23 15:27:07
井川の長髪って、ものぐさなだけだと認識していましたよ。
たまに別人な位にバサッと切っていましたし。
で、勝ち続けるとなんとなくそのまま、とか面倒だから行ってないとかのコメントが多かったように記憶しています

ま、違反といっても微妙だから大して変わりませんね。
デーモンの時は衝撃でしたが

桑田の今後も注目です。這い上がれるか?
返信する
大して変わらない (○滝)
2006-12-24 11:31:53
>norakuroさん
 実際、後ろ髪が長いくらいで、ひげボーボーでも無いので大して変わらないような気もしますね

 期待はふくらむばかりですが、今朝3000本安打の喝!おじさんH氏が、桑田はイメージアップ(宣伝作り)なんて言っていました。ほんとだったら悲しいよ~
返信する

コメントを投稿