○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

今年初ラウンド

2007-03-28 23:34:00 | ゴルフ
今年初のラウンドレッスンでゴールド木更津カントリークラブに行って来ました。

昨年も何回か行ったゴルフ場ですが、コース内の木々がだいぶ伐採されていて、少し開放的になっていました。

昨年コースデビューした後しばらくボールがあがらない状態でしたが、同様の傾向が出ました。

方向性は安定してきましたが、ナイスショットはごくわずかです。

ゴルフを始めて一年半弱、今年は着実に進化していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿