○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も… (ゆうこ)
2007-01-01 10:50:58
初日の出&初スキーですか~!?。
スキー場から見る初日の出、いい感じなんでしょうね~

昨年はオフでお世話になりました!!。本年も宜しくお願いしますね
返信する
よろしくお願いします (○滝)
2007-01-01 15:37:45
>ゆうこさん

初日の出に照らされる山並みが、とてもきれいでした。



残念ながら移動中でしたので、撮影できませんでしたが、瞳には焼き付けましたよ。



本年もよろしくお願いしますね。
返信する
銀世界の新年 (matsu)
2007-01-01 23:53:21
ですか。素敵ですね

あけましておめでとうございます。

絶景で存分の心の洗濯してきてください。

今年もよろしくお願いします
返信する
謹賀新年! (へとへと)
2007-01-02 02:58:32
明けたね~・・・もう2007年かぁ~・・・
ってしみじみ感じちゃう今日この頃・・・
まっお互い焦らずマイペースでよい年にしましょう!
やっぱり健康第一だからね。
返信する
ニューイヤー (○滝)
2007-01-03 10:35:49
>matsuさん
 年末年始は、今シーズンのスキー活動に向けての入念なアップ期間でした、大規模なスキー場はさすがにカラダに応えます
 
 元旦は、上信越道信州中野インターから志賀高原に向かう途中で、後方にそびえる山並みが輝いており、それはもう美しく、心が洗われました

 今年は、一年間よろしくお願いします。

>へとへとさん
 しみじみ感じられる心の余裕があれば、まだ頑張れそうですね
 
 昨年は体調不良続きだったようですし、自分を守るのは自分だけです、仕事へのブレーキは急に踏まないでジワーツと踏んでマイペースで調整してください。 

 今年も一年お願いします。

返信する
遅ればせながら (norakuro)
2007-01-03 17:12:44
あけましておめでとうございます!
雪の新年、身が引き締まりますね~
私は寝正月でしたが・・・
今年もよろしくお願いします
返信する
賀正 (Imazeki)
2007-01-03 23:31:17
まだ 滑っているのでしょうか?

怪我には気をつけて と言っても腕に遅いですね。

雪を見ると、スノーモービル したぁぁい。
ながぁぁいこと走っていません。

今年も健康第一で行きましょう。
返信する
おめでとうございます (○滝)
2007-01-04 12:03:19
>norakuroさん
雪を求めて、寒いところに行くのは慣れっこです
今年は気温があまり低くなかったので、辛くはありませんでした。
たぶんマイナス5℃くらいでしょう、マイナス10℃を下回ると陽の光を浴びていても、じっとした状態で風が吹いていると気持ちが悪くなるなるくらいの寒さを感じます。

今年もよろしくお願いします。


>Imazekiさん 
この年末年始は、大晦日と元旦の両日しかスキーに行かず、2日の午前中には東京に帰ってきてしまいました。

体力に多少の自信のある私ですが、驕ることなく健康第一で頑張っていきたいと思います。

今年もいろいろと、教えていただければ幸いです、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿