○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

〇滝、ホノルルへ行く(4日目)

2010-07-31 15:30:04 | おでかけ(海外)
ホノルルからカイルアタウン方面へ



カイルアビーチ

海、砂浜共にとてもキレイだったのですが雲の多いイマイチな空模様。ついでにピンボケ…。


その後はカイルアタウン散策

ラニカイ・ジュースで休憩

ここでアサイボウルを食べました

注文したのは、アサイ・エクストラヴァギャンザ(贅沢チョイス)です

ダブルアサイ、バナナ、ストロベリー、アップルジュース、フレッシュベリー&ココナッツフレークから成ります。

16ozの食べるスムージー

一人で食べきるのは難しいでしょう。


カイルアタウンでは地元のハワイアンショップ等も見て回りましたが、最終的にはドン・キホーテに一番長くいたような気がします

ここでも、パンケーキ屋さんが大人気で観光客でいっぱいでした。



この日の夕方はサンセットディナークルーズへ

ウェルカムドリンクに始まり、

サラダ

メインはカニとサーロインステーキ

カニは食べ放題でした。

雲が厚くあいにくの天候でまったくサンセットを見ることができませんでした

あまりにも画にならず真逆の方向(ワイキキ方面)を撮影しました。

食事後、帰港まではスタッフを含めた全員で場を盛り上げていましたが、サンセットが見れなかったというマイナス要因が強く個人的には微妙な感じでした。


最終日は早朝からワイキキを散歩していると虹が出て改めてハワイらしさを満喫。



天候が良くない日もありましたが、満足のいく旅行でした。
またいつかハワイに行きたいな~と思っています


かなりの中断期間がありましたが、ホノルル編はこれで終了です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿