○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

泳がねば

2007-02-01 22:16:51 | マスターズ水泳
そういえば今年に入り、水泳を記事にした覚えがありません。

1ヶ月以上のブランクです。

冬になり雪を求めて、週末は山に行くことが多くなり、そして試合にエントリーしていない為、どうしても練習しておかなくてはいけないという状況でもなく、なかなか練習にも行かない状況です。

週一程度は泳いでいますが…。

そろそろ練習する機会を増やして、カラダをしぼり始めないと春以降の試合の際に、周囲からまた大きくなった!と言われかねないので、2月は初日から練習に行って来ましたよ。

今日は、トータルで2000メートル。

今月の週末はスキー三昧の予定ですが、なるべく泳ぐようにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習は大事です (JUN)
2007-02-03 08:16:23
予定通りに滑ってばかりで泳いでいないのですね・・・。
毎週のように滑りまくってる○滝氏がうらやましいー

実は私も全く、泳ぎも・滑りもしていません。

お互い春に向け頑張りましょう~!
返信する
何ですと! (○滝)
2007-02-03 22:28:36
>JUNさん

滑りはともかく、泳いでいないとはそれはいただけませんね~。



そろそろ試合のエントリーをしないといけない時期なので、こちらにも力を入れて下さいね。
返信する
待ってました~ (nattu)
2007-02-07 21:49:06
水泳話!私もたま~に区のプールで泳いでますよ。

○滝先輩、今でもDに通ってるんでしょ?すごいな~。私もDへ行きたいな。

あ、○滝先輩、今度飲みに行きましょう♪詳しくはJUNさんに聞いてね!
返信する
その通り! (〇滝)
2007-02-08 10:53:59
>nattuさん
今でもDの会員ですよ。
12~13年前は、会員としては実質的に2番と言われていましたが、今は1番です。
33年は通ってますから

飲み会はJUNさんに聞いてみますね、お会いできることを期待しています
返信する

コメントを投稿