○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

出動準備中!

2006-07-28 13:45:10 | 
明日は、第3回BMW&プジョーコラボオフ in 美女木です。

天気がはっきりしない状態が続いていますが、が降らないことを祈ります。

いつか欧州車のオーナーになれる事を夢見て、前回に引き続き参加方針です。

実車に触れ、オーナーさん達から活きた情報をお聞きしたいと思います。

愛車のセリカも動かさないと、今月は2回乗ったかなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備完了ですね~ (matsu)
2006-07-29 01:22:25
書き込みは初めてさせていただきます

準備完了のようですね。

私は全てを明日に任せます

オフではよろしくお願いします
返信する
楽しみにしています (○滝)
2006-07-29 08:40:04
いらっしゃいませ

コメントありがとうございます!

matsuさんの生イタリアンシューズを拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

現地にてお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿