○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

軽井沢へ

2009-08-16 11:38:49 | おでかけ(その他)
軽井沢プリンスショッピングプラザに来ました。

へとへとさんお勤め企業のトップの方に遭遇して、ビックリしました( ̄□ ̄;)!!
(目をあわせてあいさつしたつもりですが、気づかなかった様子です)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか。 (へとへと)
2009-08-16 12:40:08
金曜日にお休みを取られていたので、どっか行ったんだと思いましたが・・・。
軽井沢でしたか(^^)
外部者として、ビシッと何か言っていただければ良かったのに(^^ゞ
返信する
驚きましたよ (〇滝)
2009-08-18 11:04:52
>へとへとさん
駐車場に車を停めて、さてどこから見ようかと考えながら歩いて行くと、鉢合わせ状態でした。
その後すぐ花畑牧場軽井沢店で何か購入されていた様子です。
別行動をしているはずなのですが、ショッピングプラザの別の場所でも遭遇しました。

私達の採用時など人事部のイメージが強く、今でも緊張してしまいます、とても気軽に声をかけられません
返信する

コメントを投稿