○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

チケットget !

2006-07-26 18:00:16 | プロ野球
今日は、千葉マリンスタジアム9月分の先行発売日でした。
今シーズン一度は行きたいと思っていたフィールドウィングシートを平日ですが取ることができました。
まだ1ヶ月以上ありますがとても楽しみです。
打球の行方には十分注意します(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (norakuro)
2006-07-27 11:32:13
○滝さん はじめまして~



フィールドウィングシート、いいですね!(酔っ払っちゃダメですよ

ホームで応援できてうらやましいです。

私は常にビジターです。といっても今や東京ドームでさえも半数は仲間ですが・・・



今度「チ・バ! ロッテ マ リーンズ!」の応援に混ぜてくださいな(一度はやってみたいと思っていました)
返信する
是非行きましょう (○滝)
2006-07-27 11:51:25
norakuroさん、ようこそいらっしゃいませ!



フィールドウイングシートは席数も少ないので、なかなか取れなかったのですがやっと取れました



マリンスタジアムは、ご存知の通りドーム形球場でない為、最近ナイターの際はプチ花火大会の毎日ですよ



是非、一緒に応援に行きましょう。

返信する

コメントを投稿