what's new !! and daily blog

三軒茶屋のオリジナルジュエリーショップ“TearDrop(ティアドロップ)”の最新情報や商品、宝石のお話しなどなど...

よく見ました...

2007-11-25 18:35:19 | 最新ニュース
ディスプレイも終了してすっかり?クリスマスとなったTearDrop。

とは言えこの陽気ではやっぱり雰囲気がないんですよね。

でもこの三連休、中心地はかなり混雑した様子、クリスマス気分を味わった方も多いのでは?

今年は天候のせいもあって全くクリスマス気分にならず、ディスプレーの参考がてら多くのイルミネーションを見ました。

ディズニーシーに始まり新宿・渋谷・横浜の各所、恵比寿にヒルズに東京タワー等など...偶然仕事で通りかかったり、仕事の後車を走らせていたら見えた...のがほとんどですが美しい物も過ぎるとお腹一杯、ひと月も前なのに「もうクリスマスは十分堪能しました、ご馳走様でした」といった感じです。

例年12月は「仕事の月」ですから今更、とは言えその気持ちも萎えるくらい。

すっかり年末の気分です(明日が定休日で良かった...)。

それにしてもここ数年で東京も本当に華やかなクリスマスタウンになりましたよね。

三軒茶屋ももう少し...何とかならないのでしょうか。

でも、また良いさじ加減で出来上がって来る新作や、来週久々に新しい石を観る(入荷します)、モチベーションの戻る機会が待っているので明日はひっそり静かに大人しく...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー新作2点 | トップ | 12月のお休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事