what's new !! and daily blog

三軒茶屋のオリジナルジュエリーショップ“TearDrop(ティアドロップ)”の最新情報や商品、宝石のお話しなどなど...

雨に雷...梅雨明け?

2006-07-15 14:16:38 | 最新ニュース
 ほんの短い時間でしたが夏らしい、豪快な雷と激しい雨でした。

 まるで梅雨明けを知らせる様な、そんな雨でしたが...少しは涼しくなるのでは、と期待していたのに。

 そんな暑さしのぎ?に今日は涼し気な作品を掲載してみました。

 御客様のオーダー作品になるのですが、今は少ないトップカラーの(大粒の)アメシストをリングに製作しました。

 何と言っても見所は台座の格子加工。

 手作りによる加工だからこそ魅せる事の出来るアメシストとのバランス、雰囲気が写真では上手く伝わらないのが残念、です。

 特に格子から覗かせるアメシストの美しさはガラス細工の様にも見え、感激しました。

 これぞお客様とTearDrop、そして職人のコダワリから生まれる+アルファの魅力です。

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても... | トップ | 理数系? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事