what's new !! and daily blog

オリジナルジュエリーショップ“TearDrop(ティアドロップ)”の最新情報や商品、宝石のお話しなどなど...

ようやく昨日より。

2013-12-15 11:00:00 | 最新ニュース
今年は不思議と、街中に出ていてもクリスマスソングが耳に入って来ないような気がしませんか???


年々早くなるクリスマスの雰囲気...


ここ数年は11月でも耳にする事が出来た様な...


でも今年は...


まだ一度もワム!の「ラストクリスマス」でさえ聴こえて来ません。


なんとも不思議な?奇妙な?


そう言えば、宝石と同様に幅広いジャンルの洋楽にもコダワルTearDropでもクリスマスソングを流していませんでした!!


そこで昨日よりようやく、お店の中にクリスマスソングを流し始めました。


今年はJazz系が少し増えて、350曲ほどが回転しています。


そして現在探しているアルバムが現代女性ジャズの女王、ダイアン・リーヴスのクリスマスアルバム。


間違いなく良いはずだし、間違いなくTearDropに合うはず、です。


今年の宿題だったのですがすっかり忘れていました...


こちらは次の定休日に入手して、火曜日にはTearDropのクリスマスソング集に加わっている事でしょう(笑)


クリスマスのディスプレイにクリスマスソングの流れるTearDropにぜひお立ち寄り下さい。


運が良ければ?1/350の確立で「Last Christmas」を聴く事ができます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントにも... | トップ | 大いに、悩みに悩んでみる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事