what's new !! and daily blog

三軒茶屋のオリジナルジュエリーショップ“TearDrop(ティアドロップ)”の最新情報や商品、宝石のお話しなどなど...

気付いてみれば...

2009-12-13 13:30:00 | 最新ニュース
12月に入ってからBlogを全く更新せず...でしたが年末迄に少しづつ更新出来れば、と思っております。

今日の寒さが嘘のように、昨日は冬とは思えぬほど暖かい晴天の中結婚式に急遽参列して参りました。

もう随分と前、講師を始めた頃の生徒さんの結婚式だったのですがとても温かな雰囲気に包まれた素敵な式でした。

不思議なもので、仕事柄か式に出る度に「指輪の交換」が一番緊張する場面、昨日も無事交換出来てホッと一息でした。

新作やフランスの新商品などの事も書かなければ...処理が終わり次第来週にはBlogにてご紹介出来ればと思っておりますので今しばらくお待ち下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のお休み | トップ | 玉川上水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事