what's new !! and daily blog

三軒茶屋のオリジナルジュエリーショップ“TearDrop(ティアドロップ)”の最新情報や商品、宝石のお話しなどなど...

今年最初で最後の...

2015-09-06 11:00:00 | Story; パール
先日お話していたパールですが本日届きました。


今年は入荷がなく、ずっとオファーを掛けていたアコヤベビーパールの、通常店頭に並ぶ事のないとてもとても稀少なAAAグレードがようやく届きました。


最近、不思議な事にアチラコチラでベビーパールを見かける様になりました。


何が不思議かと言えば、現状としては美しいレンジは(特に今年は)全く出来ず、年々価格も上がっている状態なのですが...


自然環境などを考えるとキレイな真珠ほど今後ますます難しくなって行くと予想されています。


そんな大量販売用の商品のお話はさて置き、


前述の通り、今年は全く出なかったAAAグレードのネックレスを2本だけ入荷する事が出来ました。


特にその内の1本は...


もしかしたらTearDrop最初で最後の入荷となるかもしれない、AAAの中から更に選ばれた1本です。


こちらはこの仕事をしていてもなかなか見る機会もなく、この機会に!!とデザイナーと二人揃って見惚れてしまい入荷となりました。


2本共に本日よりご覧頂けますので是非お立ち寄り下さい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい...その2 | トップ | レアな真珠をもうひとつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Story; パール」カテゴリの最新記事