what's new !! and daily blog

オリジナルジュエリーショップ“TearDrop(ティアドロップ)”の最新情報や商品、宝石のお話しなどなど...

浦賀会談

2010-05-18 18:29:59 | 最新ニュース
と言ったほどでは有りませんでしたが良い天気の中「Trio de GIA」で横須賀~浦賀へ。

話題はやはりと言うか「Diamond」の件。

そう言えば、今回の件に関して元生徒さんなど何件かメールが来ました。

ワイドショーでも取り上げられ、意外と注目されている様子。

先日も書きましたが「今更」な話題には、既に20年前から対応しているTearDropとしては、これまで通りスタンスを変える事なく、ダイアモンドを必要以上にコダワル鑑定士がお客様に直接責任を持ってひと粒ひと粒オススメする...それだけです。

と、言う事でこの話題はこれまでにして...ご質問などはメールやお店にていつもの様に直接対応させて頂きます。

話は戻って浦賀。

海は穏やか、空も初夏の陽気でのんびり会談?をするには最高の天候でした。

浦賀で宝石の話...ミスマッチの様な、渡し舟に揺られながらも案外良い感じでした。

一日自然を眺めて眼のケアもバッチリ、これも大切な仕事のひとつだったりします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は... | トップ | 優しい人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事