クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

フォレスターありがとうございました‼️ トータルカーズワークスブログ

2021年04月21日 16時16分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


トータルカーズワークスin帯広✨

無事に先程、フォレスターをお客様にお渡しすることができました☺️




H様‼️この度は本当に本当にありがとうございました‼️

朝はいつも通りに事務所へ行き、
書類のチェック、持ち物をチェックして
10時前に事務所をしゅっぱーつ🌟

天気最高✨

帯広に到着したのはお昼‼️なので登録前にライダー様から教えていただいたおすすめの豚丼屋さんへ(*´∇`*)





美味しかった〜😍最後は山椒をドバッとかけてしまい舌がヒリヒリ?!笑

名物の豚丼も食べて
さぁ!陸運局!






本州ナンバーから帯広ナンバーへ変更です👍🏻









待ち時間は5分ーー!!

早い!!

地方の陸運局に行くと
あれ?この職員さんたしか札幌にいた⁉️と思うことも多々あります😅





待っているのは私たちだけ、、、!!

無事に登録も終わってよーし!!行くぞー!





狩人の蔵H様の元へ☺️

装備等のご説明をさせていただき、
楽しくお話もして、
納車完了ーーー🎉





お土産もパンフレットも頂いちゃいました‼️





うぉー!クマ肉にシカ肉‼️
食べてみたい!そんな方は狩人の蔵さんでご購入してみていかがでしょうか😍

今回の出張納車も本当に素敵な出会い、素敵な時間になりました✨

改めて本当にありがとうございました!!!!

明日は札幌へ戻りますが、その前に富良野を経由して帰りたいと思います☺️

最後まで気を抜かず!(きっとABE50は助手席で寝るでしょう!笑)帰りますよー‼️‼️

それでは今夜は帯広の街を少しだけ歩きたいと思います(^◇^)

次の出張納車はどこになるかなー?!?!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿