クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ワインレッドの♬ トータルカーズワークス

2024年04月02日 19時18分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
ワインいただきましたーー‼️

嬉しい☺️



今夜はワイン呑もうかな




今日も助っ人に助けて頂きました









引取もね













エスティマも良い感じ🆗


早速、代車として


今夜、貸出しました


手元に代車は1台もありません!




どうする⁉️😅





積丹の浜丸さんに
釣り行きたいとたくらんでますが

1日休むと
翌日詰まってやばい事になりそうで

連休明けにゆったりと行こうかな‼️

今月は出張
えりも、留萌、北見と
3回ありそうです‼️

日程が決まり次第
ご報告致します

タイヤ交換も始まるよね😅😅😅
こちらも
いつもやってるわけでなく
期間限定行事です

4月中旬からとは思ってますが💦💦💦
コレも、日程決めて
ご報告致します

もう、一件だけ
約束しました


販売納車も進めて行かなきゃ!

それと、車検、板金などなど

車検は整備工場2社にやって頂いてます

均等に振り分けしながら

もう、どれを何処に出したか

頭の中がお祭りしてます笑笑





晩飯の卵かけご飯食いながら

明日の計画考えます💦💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿