クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

Monday、トータルカーズワークス!

2015年06月22日 21時18分41秒 | トータルカーズワークスのブログ
今のカーズワークスは


毎日がチャレンジ、勉強


答えを探す必要はない


急いで覚える必要もない


常にスタートをきる事が大事‼️


明日も何かがチェンジできる事


それで、良いんです


そー、それが目標です


考えるな、感じろ‼️


今日は、南区方面に引き取り


そのままオークション会場に直行


懐かしい仲間Sグチさんが居ました


ナンバーを外すのに


手ぶらな私は


また、工具ないか?と質問


工具借りました、、、(笑)


彼は、凄いグレートです


流石!


やはり持ってる男でした


(ドライバーとメガネレンチ)


今度会う時は


プライヤーも持っててくれ!!


その後は修理引き取りなど


明日は


ちょい遠征です‼️


帰り道はお昼時


何を食べてくるかなー




楽しみはこれからだ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿