クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

昨日はサボってません!トータルカーズワークスのブログ!

2016年05月24日 15時49分10秒 | トータルカーズワークスのブログ



はい、どうも~



昨日は、車屋さんの社長に



お誘いをいただき、魚釣り‼️



ABE45、会社にきませんでした~~笑



はい、今日は仕事してますーー‼️



先日、出品したクルマ2台



本日がセリでした




T21の祈り



ABE45の祈り


なんとか、今日もご飯が食べれますように🎶



祈りも通じて



2台とも落札していただけました‼️



感謝、感謝ですーー



あとは査定にいったり



途中は恒例の脇道にそれて、、、




今日の目的はわらびーです。

結構遠くまで歩いたABE45なのですが、、


あまり収穫が出来なかった様子


ガーン

今晩は、
収穫したわらびで
お蕎麦かな?


T21は車の中で待機です


、、、虫が苦手なので、、、笑


お客様から沢山のご連絡を頂き
あっという間に4時ですねー!


皆様いつもありがとうございますーー‼️









赤い夕日のようにー

トータルカーズワークスの胸も赤く熱くーー



明日も
ヨロシクお願い致しますーーーーーー✨














最新の画像もっと見る

コメントを投稿