クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

久しぶり余市🍎 トータルカーズワークスブログ

2021年03月24日 14時51分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


もう夏タイヤでいいのかなー⁉️

TCW、、、いつから出張タイヤ交換始めようかミーティングしないと👀


まだ雪が降る可能性もありますし、
お出かけで峠を走られる方もいらっしゃると思いますし、、まだスタート時期は決めていません👍🏻

決まり次第告知をさせていただきます🎵


さて!!

本日は余市方面Go💨





釣人家の店主W様のお車をこの度車検で引き取りに(^◇^)✨

お元気そうで何よりです‼️‼️

車検のご入庫、本当にありがとうございます😊

午前10時半頃に事務所を出発して、

余市到着は11時半頃👀

高速が伸びてちょっぴり遠い⁉️と思う
距離もものすごく早くなりましたね👍🏻

お昼ご飯は
マグロカツ定食ーーーー🐟





国道からの仲道は入ったことが無く
今回は初めてのお店へ行くために仲道を走るとなんだかレトロな感じがして、
夜はまた雰囲気が変わるんだろうなー😳と思う飲み屋街でイイ感じでした🎵






お腹が空いて倒れそう〜なABE50は料理が出てきて数分で、、、





食べ終わってました😂✨

早すぎるって!!!!笑





サクサクジューシーマグロカツ美味しかったです🎵







晴天の中、安全地帯ソングを聴きながら工場入庫完了🌟


今日はこれから再度MRワゴンの仕上げをして夕方はオークションチャレンジです☀️


暖かい日が続いて気持ちがいいですね‼️

スピードの出し過ぎ、、

死角からの自転車、、、

春も事故が多い季節です‼️
安全運転第一で運転しましょうね(=^x^=)


それでは!!





猫ちゃん発見😍







最新の画像もっと見る

コメントを投稿