クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

一代目TCW 笑 トータルカーズワークスブログ

2016年07月16日 13時09分31秒 | トータルカーズワークスのブログ


中古車・買取ランキングへ

↑ ブログランキング参加中! ワンクリックよろしくお願いいたします♪ ↑
皆様のワンクリック!で只今 「一位」 を獲得です!ありがとうございます!!!






サタデートータルカーズワークス!

今流行りの・・・・


三代目を聞きながらパソコンカチャカチャ!!






ノリのいい曲が多いですからね
乗りすぎ注意報が出ています(笑)


データが飛ぶ前にブログ書きます~!!!!




本日は朝イチから洗車に取り掛かりました!

昨日買取のムーヴコンテちゃん




H21年車 7万キロ台です^^

ご興味のある方!
ご連絡お待ちしております~♪


きのう、自宅へ乗って帰ったABE46ですが朝「俺気に入った!」とボソリ(*゚▽゚*)


軽自動車お探しの方ぜひぜひ!内装も綺麗です^^★

どのお車も人気の「黒」です!!








よろしくお願いいたします~!!

途中・・・・


あ!!!大切なテレビを見なくては!!!!

車へダッシュ=3





釣り番組です。((汗))


自分たちが住んでいる北海道での釣り!!


興味がありますね~♪


ということでレッツ鑑賞。


「ブリ釣り」


釣れてます釣れてます!!!!


ブリの引き・・・・TV越しでもすごいんだな・・・。と見ていました



でも!楽しそう!!!



トータルカーズワークス釣り行事次狙うのはなんだ!!??



はい、テレビ終了後
すぐにお客様からお預かりのアルファードをオイル交換へレッツゴー





T21運転担当!!

トータルカーズワークスに来たとき大きな車なんて・・・。と思っていましたが
今では運転できるようになりました!


グランビアちゃんと行動を共にすることが多いからでしょうか^^★


ですがこれはお客様からお預かりしたお車です!!


安全運転・車間距離・スピード・左右前後確認!!!!





無事工場にも到着しオイル交換完了!!!!


工場に行くとリフトで車がぐんと上に上がり下回りが見えます。


ABE46と工場へ行く時は

「これはなんだろう?」

とわからないことは聞いて覚える!!!

少しづつでもお客様にご説明をしていく力をつけたく日々勉強、いろんなものを見ています|゚Д゚)))ギョロ


そのうち・・・いつか・・・査定士も取得しなくては!!!!!!



と思いながらお昼ご飯を買いに寄り道~





なんだか興味のあるラーメン屋さんの看板・・・・。


確か・・・すすきの?にもあったような?・・・・


どうなんでしょう!!!!


早速今度!行ってみようと思います(笑)



午後はお客様ご来店~♪


買取のご依頼です^^★


そして夕方は保険ご契約!!


今週は一日一日が濃い週でした(*゚▽゚*)


皆様本当にいつもご利用ありがとうございます!!


来週にはお客様からのリクエスト車
「フィット」の到着予定です!


どんな車かな~♪


来週も楽しみがいっぱいです!!!


今日から三連休の方もいらっしゃると思います^^!
月曜日は
海の日!・・・・ですが雨予報



T21が休みだからでしょうか・・・・ちーん






いやそんなハズはない・・・(笑)




皆様交通事故・熱中症にはお気をつけて楽しい連休をお過ごしください!!!


来週もトータルカーズワークスよろしくお願いいたしますーーーーー!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿