クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

らんらん!! トータルカーズワークスブログ

2016年02月17日 17時29分10秒 | トータルカーズワークスのブログ




中古車・買取ランキングへ






皆様・・・お待たせいたしましたトータルカーズワークスブログの時間です♪

ABE45とT21・・・
一日中走り回っていました|゜Д゜)))!!!

昼前には出発しましたが
名義変更や銀行などなど行って気づいたら夕方でした・・・★

最近は日が長くなりましたね♪
だんだんと春に近づいている気がしますヽ(*´∀`)ノ✿




早く夏よこ~い!!って思います(笑)


さて・・・トータルカーズワークスのABE45は一昨日に足を故障致しまして・・とても歩きづらそうです><




ここは車屋らしく、
シリコンスプレーでもかけましょうか!!!

膝関節の摩擦がなくなれば、痛みが和らぐでしょう・・・という0.0000001%くらいの可能性を信じ♪(笑)
きっとABE45なら全治6週間のところ3週間くらいで完治させれると思います!!!!


ということでですね。。

今日は朝一オークション会場へいって、
警察署!
車庫証明の交付でした^^★


お昼どきに行ってしまったので、
職員の方々お食事中でなんだか申し訳ない気持ちでした・・・が!!駐車場はすいていたのでよかったです(^O^)!!


さー!!!続いては陸運支局!!!


と思ったらナンバープレートを忘れてしまい一旦事務所へ|゜Д゜)))


出る前に再度確認ですね!!!^^


支局、軽協会はすぐに終わり2時ころコンビニの駐車場でお昼です★

久々の登録少し緊張でした(笑)





「量が多い~|゜Д゜)))」

カツ丼でした。


本日の運転はT21!!
集中力切らさないためにもたらふく食べて準備万端!!!


いろいろと用事を済ませ今は事務所です♪


ABE45は車を降りるのが一苦労でしたが、ここは助け合いトータルカーズワークスで一日が終了しようとしています♪


これから買取で中央区!!!


夜道に気を付けでっぱつです!!!


明日はAZワゴン納車とN-BOX納車前清掃です♪
お客様に喜んでいただきたい!!!
全力で仕上げ致します!!!



本日もトータルカーズワークスブログを読んでいただきありがとうございました!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿