クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

炎天下★ トータルカーズワークスブログ

2015年09月11日 12時31分03秒 | トータルカーズワークスのブログ



早すぎる!トータルカーズワークスぶろぐの時間です!!


嵐の前の静けさでしょうか・・・?

全然荒れてないやん!笑

夏並に天気いい気がしますけど気のせいですか><
高橋は久々に暑くて、
たえきれずレグジャンきてられませんでした。





※心霊ではありません。




本日は納車前点検が終了したキューブを板金塗装工場へ=3




目立つところを少し板金塗装です^^☆




工場へ行くともう1台出していた車がありましたYO!




キューブはこのあとナビの取付作業もありますヽ(´▽`)/




登録から仕上げまでもうちょっとかかってしまう~><申し訳ありません・・。



納車は私たちもとっても楽しみなんです( ´艸`)

だって!お客様の最高の笑顔が見れるんですもん!!!

最高ですよ!
新しい車に乗ってお帰りになる時の笑顔って言ったらたまりません!!!!!


がんばりますぞ!







トータルカーズワークス愉快だ笑

新一年生のランドセルCMにスカウトされないかな笑|д゜)






Kアニキがご来店^^☆



ABE45と日曜日からの研修についてミーティングをしています!!!


そしてもう一つお仕事入りました!!!









研修の時のちょっとしたお仕事です。ガチャピンGET!!!


ちゃんと
指示書も準備してありますヽ(*´∀`)ノ笑





よろしくお願いします!!ABE45!Kアニキ!!!!



よし、まだまだ仕事が!!!

行ってきます!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿