クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

クルマ屋さんです! トータルカーズワークス

2019年01月17日 08時57分04秒 | 日記
朝起きて、朝刊と釣りしんをポストから取って




目をこすりながら新聞見てたら









笑笑‼️ 久しぶりに釣りしんに載った(笑)💦





ABE、クルマ屋さんやってます





クルマの査定買取したり、中古車販売したり
新車販売したり
車検や板金塗装などお受けしたり
タイヤ販売したり





そして、たまに釣り🎣





よし、今日の予定は





ナビ修理上がったのを出張で取付

動かなくなったクルマの引き取り

エンジン異音?修理の引き取り



今の所、こんな感じ‼️



あとは、車検の納車などが追加になるかな





なんやかんやと1月も真ん中過ぎて





少しずつ焦って来てます💦





早いねーー!





マス釣りしたいよーーー🎣





今日は雪が降ってますが





元気に頑張りマス👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿